※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽたぽた
子育て・グッズ

これは突発性発疹でしょうか?💦6ヶ月の子ですが、3日間38.4から39.4度の…

これは突発性発疹でしょうか?💦

6ヶ月の子ですが、3日間38.4から39.4度の熱が出ていました。インフルエンザAが陽性でタミフル服用しすぐに熱が下がりました。解熱と同日に体中写真のぶつぶつができています。

これはインフルエンザと突発性発疹を一緒に罹っちゃったということですか?😭
突発性発疹はもっと高熱がでますか?

コメント

ぽたぽた

写真添付し忘れました💦

そよかか

うちは突発は40度は出ました!
あと写真の感じだとお腹と背中のみの発疹ですかね🤔?
発疹の感じは突発も発症してる気がします💦
どちらにせよお大事にしてください😭
突発は熱下がってきたらかなり不機嫌になります。。