※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

明日のベビザラスで必要なものを購入したい。性別が分からなくても買えるものは何か教えてほしい。チャイルドシートや抱っこひもは購入済み。他に必要なものがあれば教えてください。

性別は来週の検診でわかる予定なのでまだわかりませんが、明日ベビザラス へプレママツアーに行きます🤰
ポイント20倍デーらしく、2人で行ける時間があまりないので性別関係なく必要なものがあれば明日買いたいなと思っていますが、性別わからなくても必要で購入できるものって何がありますか❓
チャイルドシート、抱っこ紐は明日色々試してみて良かったものはそれぞれの親が買ってくれる約束をしたので明日は購入しません。そのほかにあれば教えていただきたいです😊

コメント

ままさん

ベビー布団とかベットとか肌着ですかね!!あとは授乳クッションとか、バウンサーとか🧐🧐

• みみ

みみ

クッション考えてなかった‼️ありがとうございます☺️参考にしてみます!

• 2月1日
ココ

ベビーカー、肌着、ガーゼ、おむつ、おしりふき、おもちゃ(小さい頃のものは男女関係ないかな?と思います)
ぐらいですかね??

• みみ

みみ

ありがとうございます😊かわいいおもちゃガーゼなど参考にさせていただきます!

• 2月1日
M

肌着、ガーゼぐらいですかね?
あとはケア用品は必要です、

おしりふきやオムツもいいかと思いますよ

ぶっちゃけ、チャイルドシートは早く買いすぎると邪魔極まりないですし、
抱っこひもは妊娠中だと試してつけるのが難しいので、オススメできません
ベビーカーは産後1ヶ月は完全に不要ですので、お出かけできるようになってから検討するので十分です。
ベビーベッドとベビー布団はお子さんの様子をみてから検討するといいですよ!

• みみ

みみ

そうですね!ベビーカーは早くみてもしばらくつかえないんですね😂
    チャイルドシートも早すぎないようにとりあえず目星つけときます!置いておく場所考えてなかったです😅
    ありがとうございます😊😊😊😊

• 2月1日