※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rio
家族・旦那

旦那と喧嘩して早3日目突入〜。元々は、共働きなのに一切協力してくれな…

旦那と喧嘩して早3日目突入〜。
元々は、共働きなのに一切協力してくれない旦那に対して、私が少しは手伝ってよ!と怒ったのが始まりでしたが、その後逆ギレされ一切口きかない。3日間家でご飯も食べず昨夜仕事へ行く。そのまま帰ってこない。状態です。
どこで何してよーがどうでもいいけど、何で私が逆ギレされなきゃいけないの?理不尽すぎじゃないか??
いつまでこの生活が続くのやら…

コメント

にこにこ

参りますよね😨男っていくつになっても幼稚な部分がありますよね!手伝ってよのなにが悪いかわかりませんし😫‼️ほっとくしかないですよ🥺💓

• Rio

Rio

ほんと幼稚すぎて困ります😢
    せっかくの週末なのにな〜って気もしますが、ほっとくしかないですね👋
    無駄に疲れる〜。

• 2月1日

育児しないなら、そしてそれを注意されてキレるなら

まず共働きしなくていいだけ稼いで来いって話ですよね😇放っておきましょ🙌笑

• Rio

Rio

ほんとですね😑
    どの範囲ほっといていいんですかね💦

• 2月1日

退会ユーザー

大人ですし、コンビニ弁当食べ続けたって死にはしませんよ😇ここであああさんが折れたら結果変わらない気がします。正直そんな事言うなら旦那さんの生活に関わる事全てやってあげないで、どれだけ助けて貰ってるのか思い知ればいいと思うレベルです😇

• 2月1日
  • Rio

Rio

その通りですよね😡笑
    私も今回折れるのは違うと思うので折れることはしないです!!😭✊

• 2月1日

退会ユーザー

ただずっと喧嘩して口聞かないとなると、お子さんが察してしまうかもしれないのでよきタイミングで話し合いは必要かもしれませんね!折れる必要はないですが、「何に対して怒ってるの?」って。

• 2月1日
  • Rio

Rio

そう、子供の事が心配なんですよね。
    子供ともここ三日間顔を合わせてもまともに接していないので今朝もパパいない〜。って言ってて可哀想だったので😞
    なるほど。
    帰ってきたら聞いてみます!

• 2月1日
まよひば

わかります!
理不尽な理由で逆ギレしますよね💧
自分は何もやらないくせに人にはグチャグチャ言って、それを指摘すると機嫌悪くなったり…
気にしても疲れるので放っておきましょ😊
ご飯食べないのであれば用意せずに全て自分の事はやってもらいましょう😊

• Rio

Rio

料理まったく作れない人なので三日間コンビニ食で生きてると思います。笑
    どの範囲までほっといていいんですかね💦

• 2月1日
  • まよひば

まよひば

気が済むまで放置で良いと思います😊
    うちの旦那も放置しておきます😂
    相手にする方がめんどくさいので😆💕

• 2月1日