※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me
サプリ・健康

いま妊活していて、昨晩旦那と仲良ししてシャワーして寝て、起きてトイ…

汚い話ですみません( ; ; )

いま妊活していて、
昨晩旦那と仲良ししてシャワーして寝て、
起きてトイレにいったら尿が泡立ってました( ; ; )
最近疲れからなのか、少し泡立ったりすることもありますが、時間とともに消えていくので心配していなかったのですが。。

いらない精子が出て、泡立ったということでしょうか?
こんなこと経験ある方とかいらっしゃいませんか?

コメント

26

精子が出てきたのかな?って思ったんですけどで 仲良し後とか関係なく最近泡立つんですか?

  • me

    me

    少しだけですね(^◇^;)
    でもすぐに消えちゃうので💦

    • 2月1日
  • 26

    26

    ちょっと調べたんでけどすぐに消えるなら問題ないって書いてありました( ¨̮ )✨

    • 2月1日
  • me

    me

    私も調べたんです(^^)
    なので1分後とかは消えてるので糖尿病とかではないのかなぁと。

    でも、朝、今までの泡とは尋常じゃないぐらい違ったので怖くなって( ; ; )

    2回目の尿は一個泡でましたが、すぐなくなりました。

    • 2月1日