※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
お出かけ

お世話になっております❗今コロナウイルスが流行ってますが、お子さんが…

お世話になっております❗
今コロナウイルスが流行ってますが、
お子さんがいるママさん外出とかどうしますか?😭

コメント

まち

人混みの多い場所などは気にしますが、ストレスをためすぎたり、外遊びをしないで免疫が下がる方が良くないと思っているので今のところあまり気にしていません。

手洗い、うがい、歯磨きの徹底と、親が電車やバスのときマスクをして、クレベリンを家においておくぐらいです。
食事と睡眠をしっかりとるが一番効果的かと思います!

人混みや駅は避けますね。近所の公園とかなら行きますが本当に怖いですよね😭

aonyan

近所の公園にはふつうに行ってるし、買い物も観光客が来ない地元のスーパーに一緒に行ってます○

自分は手洗いうがいなど通常の風邪対策をして、携帯用の除菌ハンドスプレーと除菌ウェットシートは普段から持ち歩いてます。
子どもも手洗いはしっかりさせてます。うがいはまだできないので💦

きらきら星

基本はいつも通りです。
わざわざ電車乗って街中に行ったりはしないですが、近所の公園や児童館で遊んでます。

手洗い、うがい、加湿、あと水分補給をまめにすること心がけてます。

Nao☆ミ

人混みの多い場所、電車などは気にして避けてます😣
あとは普通どうりに公園やスーパーなどは行ってます😊マスクして除菌ウエットやスプレーを常備‼️帰宅したら手洗いうがい、洋服は着替えます💡引きこもりはストレスたまるので😣

ハナ

ありがとうございます🙏
人混みは避けて消毒はしっかりしたいと思います🙏✨