※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

授業参観の日の服装について悩んでいます。気温が25度で雨予報ですが、半袖は子供には良いでしょうか。私は半袖ではおかしいでしょうか。

最近寒くて慌てて冬物を出したりしました
土曜に授業参観がありますが、天気予報だと25度前後で雨です
土曜なのでパパさん達も来るから人で密集し暑いと思います
気温的に25度って初夏くらいですよね?
逆に何来たらいいんだっけ?となってしまってます(笑)

子供は半袖でいいですかね?
私はさすがに半袖ではおかしいですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

25度で雨予報でしたら、長袖1枚かブラウスやシャツなどがちょうど良いかなと思います!
気温は初夏くらいですが、風は秋って感じなので、、🤣
もう10月下旬なので、お住まいの地域によりますが大人は長袖の人が多いかなと思います!(暑さより季節感的に)
子供は半袖、朝の気温が低いなら薄い上着って感じです!