※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こめり
子育て・グッズ

2人目男の子への出産祝いについて、現金以外で何がいいでしょうか?実際に喜ばれたプレゼントを教えてください。

2人目男の子(上の子も男の子です)への出産祝いは何がいいでしょうか??
目上の方なので、現金は無しかなと思うので悩んでます💦

実際もらって嬉しかったものや、贈って喜んで貰えたものなど教えてくださーい😖

コメント

はじめてのママリ🔰

カタログギフトはどうですか?5000円のものや1万円のものなどあります(^_^)
相手が好きなの選べるしアカチャンホンポで買ってます🌟

ママリ

私が出産祝いでわー嬉しい〜と思ったのは、
上の子への気遣いでした🥺✨

下の子へのプレゼントを沢山貰う中で、
赤ちゃんはいいなぁーなんて上の子が少しいじけちゃってたので…😫💦💦

出産祝いにプラスして、
上の子へちょこっとしたプレゼントを用意してあげると、とても嬉しいと思いますよ😍✨✨

はじめてのママリ🔰

友人から、オムツ一箱と肌着を貰いましたが、実用的でとても助かってます(^^)
上の子の肌着も使ってますが、何度も洗濯して伸びきっているものもあるので、肌着も嬉しかったです。

ママリ

積み木とかはもう持ってますかね?💦
私はまだ買えずにいるので、誰かから貰いたかったな〜なんて思ったりします(笑)
上の子も男の子だと持ってそうな物ばかりで難しいですね、、

こめり

お返事が大変遅くなり、またまとめてになり申し訳ないです💦
上の子にもプラスで何かあげる、そして消耗品にすることにしました!
ありがとうございました❤️❤️❤️