※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ましゅまろ
雑談・つぶやき

あした(というかきょう)、義母と近くの小規模遊園地へ行く予定なんです…

あした(というかきょう)、義母と近くの小規模遊園地へ行く予定なんですが。。
こんなに憂鬱な土曜日は久しぶり💧💧💧
さっきの地震のせいもあるけど、突然大雨でも降らないかな。。とか
モヤモヤ考えてたら眠れなくなってしまった。

根は良い人なんですが、息子のことを呼び捨てにしてきたり、ちょっと図々しいところがあったりして、正直あまり頻繁には会いたくないです
妊娠したせいか、余計に毛嫌いするようになってしまって💧
でも息子に会いたい気持ちは分かるし、拒否するわけにもいかず💧
まだ妊娠したことは伝えていないので体調のせいにもできず。。。
旦那にもこんなこと言えないし、吐け口がないのでここで💧
こんな時間だけど、共感してくれる方いるといいな。。^^;

コメント