※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
妊活

生理予定日に検査したけど陰性。まだ期待してもいい?排卵日から2週間後が適切。早いとフライングかも。

こんばんは。

誰か教えてください😣😣

生理周期は32〜34日
前回の生理は12月28日
今回の生理予定日は1月31日です

排卵予定日は1月14日頃でした。

生理予定日の1月31日の朝イチでマツキヨの検査薬で検査しましたが、真っ白の陰性😭😭

もう可能性はないでしょうか?

生理早く来るなら来いっ!と思ってしまいますが、
まだ少し期待してもいいのでしょうか??

マツキヨの検査薬は生理予定日1週間後からのものなので、フライング は承知ですがみなさん陽性反応は出る方は出るようなので、、

優しいお言葉でお願いします😭😭💗

コメント

排卵日は確実ですか?💡
確実でなければ排卵が遅れたりしてれば可能性あると思います❣️

• ★

アプリでの確認だけです😢😢
    ちなみに、13.14しかタイミングとってませんが排卵遅れていたとして可能性あると思いますか??

• 2月1日

退会ユーザー

アプリだけだったら確実じゃないので遅れる可能性ありますね💡
    精子が生き残っててタイミングよく卵子と出会えてれば可能性あると思います💡

• 2月1日
  • ★

なるほど😢💗タイミングとった日から3週間経っても陰性の場合はただの生理遅れですよね💦あと三日…😭😭

• 2月1日