※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるさらママ
子育て・グッズ

ユニクロのブラトップを授乳用として使っている方へ。授乳しやすいですか?おっぱいを上から出す感じですか?

ユニクロのブラトップを授乳用として使用されてる方。口コミでもよく良いと聞くので購入を検討しています。
授乳はしやすいですか?また、授乳する時は、おっぱいを上から出す感じですか?

コメント

lmm

授乳しやすいです!
最近家にいる時はブラトップ一枚で過ごしてます
上から出してますよ(^ω^)

• はるさらママ

はるさらママ

一枚だと楽ですね(^O^)!
    でも、上から出すと、生地が伸びたりしちゃいませんか(>_<)?

• 5月16日
  • lmm

lmm

妊娠前から夏の間愛用してて いまもそれを使っているので 結構長い間使ってます😅 4枚持っていて回して使ってますが 伸びそうな気配は全くないです(*_*)
    エアリズムの生地で キャミソールタイプ使ってます😄

• 5月16日
りんご

ユニクロブラトップ使ってます(*^^*)
なんでもっと早く使わなかったんだろう!と思うくらい快適です!
授乳は上から出してます❗

• はるさらママ

はるさらママ

やっぱり口コミどおりなんですね(^O^)!
    でも、他の方にも聞いてるのですが、上から出すと、生地が伸びたりしちゃいませんか(>_<)??

• 5月16日
  • りんご

りんご

エアリズムと綿タイプのもの両方使ってますが伸びを感じたことはありません(*^^*)

• 5月16日
なな

わたしユニクロのブラトップのワンピース〈ワンピースにパッドがついてるもの〉着てますが、伸びちゃいます^^;
洗濯したらもどりますが。、(´・_・`)笑

みや。

外出時はほとんどブラトップです。
クロスオープンのキャミソールの方が授乳しやすいですが、パッドがすぐにヨレヨレになってしまったので、夜用にパッド無しで使ってます。(^^;

上から出すと少し胸が圧迫されますが、なんとかなってますり