※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんこ
子育て・グッズ

3歳の娘に水筒を使いたい。フタをコップにできるタイプやストロー付きなど悩んでいます。同じ年齢のお子さんを持つ方、おすすめを教えてください。

お出かけするとき、お茶などの飲み物はどんなものに入れていますか🤔🍵
今月3歳になる娘がいます。今まではストローマグを持っていきましたが、水筒に変えたいと思っています。フタをコップにして飲むタイプやストローが付いているもの等あるので悩んでいます。

年齢の近いお子さんをお持ちの方、こっちを使ってるよ!コレがいいよ!などお返事いただけたら嬉しいです🙏

コメント

4匹のこっこちゃん

大人が使うような、普通の水筒使ってます!小さめの口つけて飲むやつです!
もしくは、常温でもいい時期は、普通に100均のタンブラーのときもあります☺️

みみ

ストローマグの時もありますし、子ども用の直飲み水筒も使ってます。

直飲みタイプは洗うのが楽なのですが、倒すとそこそここぼれちゃうので、目を離す時や乗り物に乗ってる時はまだストローが安心かなと思ってます😅