※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

明日8時半には家を出て病院と用事で家をあけるから、朝から子供を見てる…

明日8時半には家を出て病院と用事で
家をあけるから、
朝から子供を見てる約束したのに。。
焼肉行った後飲みに行くと言ってまだ帰ってこない。
毎回これくらいの時間まで飲んでたら
翌日、二日酔いで頭痛してずっと寝てるくせに。
ほんっっと信用ならない。
LINEしたのに見てないフリしてやがる。
腹立つーーーー!!!
皆さんこんな事ありますか?!
心配で心置きなく預けられない、、
ただでさえ心配なのに。
すみません、愚痴でした。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちのも帰ってきませーん😡
腹立ちますよねー💦
月に何回イライラしないといけないのかなって感じです💦

  • もも

    もも

    コメントありがとうございます!
    めちゃくちゃ腹立ちます😡
    本当飲み会行かれるたびにイライラしてしまいます。。
    男は身軽で良いですよね😩

    • 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いやーもうほんとです。
    怒りで頭かち割れそうになります😅ママリでは同じような旦那さんばっかですよね💦まともな奴おらんの?ていつも思います笑

    • 2月1日
  • もも

    もも

    今日は会社の付き合いでもなくただの飲みなので余計に苛々が。。笑
    本当まともな人と結婚したかったとばかり思います。。笑

    • 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも今日はプライベート飲みです💦
    もうほんとわかります😂
    いつか離婚になるだろうなって最近思います笑

    • 2月1日
  • もも

    もも

    同じですね。。😭😭
    私も妊婦の時、遅くまで飲み会行かれてほんとストレスでした💦
    こんなに苛々するのも、旦那を信頼してないのかなって思います笑
    普段から良くしてくれる旦那なら心置きなく言っておいでって言えるのかなって笑

    • 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊婦の嫁を置いてよく優雅に飲んでられますよね😡
    うちはなんとなく怪しい行動があったりするので信用してないです💦
    普段は優しいですがその優しささえも偽装に感じます笑

    • 2月1日
  • もも

    もも

    私も去年からなんとなく怪しい行動があり、だからこそ遅くなる飲み会が苛つきます。。
    嘘つくなら突き通せって思います😩

    • 2月1日
あや

私も旦那には預けられないです
私はいつも起きたらすぐご飯あげてるのに
眠くて動けないんでしょうね結局1時間以上ボーッとしてご飯あげてくれないです
あげたと思ったら納豆ご飯オンリーですし
隙あれば携帯ゲーム
私に言わせればそんな隙なんであるの?って感じなんですけど

  • もも

    もも

    私は最近やっとです!
    こちらも息抜きがないとやってられないので、預けないと旦那もやらないと思って…
    確かに、その通りです!ゲームやYouTubeみてる暇あったら子供と遊べって思います、、

    • 2月1日
  • あや

    あや

    その一歩がなかなか踏み出せず…
    旦那イライラしやすい人だし怒らなくていい事で怒るし上記の事もあって息子がかわいそうで泣
    もう預けたもん勝ちなんでしょうけど心配で息抜きにもならなそうなので私もまだ2歳超えるまでは様子見にしときますかねw

    • 2月1日
  • もも

    もも

    私もそうでした!イライラしやすいところなども同じです!笑
    2歳過ぎてから、もういっかなと思いました笑
    けどさすがに二日酔いや寝不足は心配です、、
    旦那育成も疲れますね😩

    • 2月1日
はじめてのママリ🔰

わかります!!!!

あるあるなのかなこれは。。笑
なぜか約束した日に限って帰ってこない。。
しかも、旦那の場合出かけるといって遊びに行くのですが必ず晩ご飯は家で食べるって言っていくんです。
でも、帰ってくるのは夜中の3時、4時、、誰がそっから晩ご飯するねん!食べるねん!って思いませんか??
わざとライン見ないようにしてるのか、確実に見てますよね!笑

帰ってきて寝て案の定私が出かける前に起こしたらまだ眠いだのしんどいだのゆうし!笑
これだけはほんと腹立ちますよね!

  • もも

    もも

    なるほど、、笑
    男ってほんとそうなんですね😩
    わかります!既読しないだけで絶対見てますよね!笑
    さすがにいま電話しようか迷ってますがやめた方が良いですかね笑
    感情がおさまりません笑笑

    • 2月1日