※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぴこ
子育て・グッズ

夏生まれの赤ちゃんについて、どんな服を着せたらいいか悩んでいます。肌着とロンパースで大丈夫でしょうか?夏生まれのお子さんを持つママさんのアドバイスをお願いします。写真もあれば嬉しいです。

教えていただきたいです(^ ^)
第二子を7月に出産予定です💗
上の子は冬生まれだったのですが…
夏生まれってどんな服を着せればいいのか
わからないのですが…肌着にロンパースでいいのでしょうか?
夏生まれのお子さんをお持ちのママさん教えてください✨
よろしければ写真など付けていただくとありがたいです🥺

コメント

まま

肌着だけ着せてました!さすがに短肌着は寒そうなので避けてました。

ぽんぽん

7/17に出産しましたが冷房した部屋に長肌着だけが多かったです!1.2ヶ月はずっとその状態が多かったです!

はじめてのママリ

8月頭生まれです!
家では短肌着に長肌着かコンビ肌着重ねてるだけでしたよ!

なな

2枚重ねでおばあちゃんに暑そう!と言われ、確かに厚かったので肌着1枚でした💡

ねぎぴ

7月生まれですがうちは
短肌着にロンパース着せてました!

4匹のこっこちゃん

下の子が7月下旬うまれです!
上の方の写真にあるとおり、短肌着とコンビ肌着をセットで着せてました☺️

あいこ

短肌着にコンビ着せてました!

にゃぁฅ^•ω•^ฅ

7月中旬生まれで
新生児期は長肌着1枚で
1ヶ月半頃から
タンクトップのロンパース肌着
出かける時はその上から
半袖の服、着せてました☺️✨