※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

夜中に頻繁に起きる子供がいて、ベビーカーを拒否し、夫が協力的でない。後追いがあり、ご飯も食べられず、寝ない。昼間はくっついていて夜は活発。次の子を考える余裕がないほど大変で疲れている。

夜中頻繁に起きる。
ベビーカー拒否
旦那非協力的
後追い
ご飯すら食べれない
寝ない
昼間くっついてばかりで動かないからか、夜中活発的

あーほんとに大変💦次の子なんて考えられないくらい💦年子や双子、それ以上育ててるママさんほんと尊敬💦
一人っ子は可哀想だけど、大変すぎて💦
落ち着いたらまた次の子って考えられるのかな💦
本当に疲れた💦

コメント

らか

一歳越えて卒乳し、少ししたら急にお兄さんになって「あれ?余裕出てきたな。」って思いました💡まだもう少し次の子なんて考えず時間かけてあげて良いと思いますよ😊大変だけど、求められるのは今しかありませんよ❤️

• あや

あや

そうですよね、後追いは今だけですよね、、嬉しい半面大変すぎて😭

• 2月1日
めろんぱん♡

年子のママしています!
とっても大変ですが
1人も2人も居ればやるしかないので
気合で乗り切っていたら
いつの間にか成長してましたよ🥺❤️
逆に私の場合年が離れちゃうと
また赤ちゃんからかぁ😣
ってなっちゃいそうで
ポンポーンと2人同時に
成長させたくて笑

• あや

あや

大変ですよね😭尊敬します😭

• 2月1日
ハチ子

分かります。
毎日疲れますよね!

私も2人目欲しいとは思いますが、まだまだ目の前のことしか出来ていないです。2歳あけたいとか理想はあります。

• あや

あや

疲れます😭
    私の場合、もっと年の差開けないと無理かもしれません笑

• 2月1日