※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーぴっ🌼
サプリ・健康

黄緑っぽい痰はよくないですかね?😣2週間ほど前にひいた風邪をこじらせて…

黄緑っぽい痰はよくないですかね?😣
2週間ほど前にひいた風邪をこじらせてしまったのか痰が絡む咳がたまに出るのですが、まだ病院行くべきなのでしょうか😭ひどくゲホゲホ出るわけでもなく、病院代もここ2週間ちょっとで1万近くかかってしまっていて行くべきなのか凄い悩んでます(´・ω・`)

コメント

ママス

色見的に風邪だと言われる感じのタンの色ですね。
可能なら病院行った方が…とは思いますが、今は色々流行っているものもありますし
市販薬で様子見てもいいと思います🤔

• あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

やはり市販の薬でも大丈夫ですかね😭そんなに症状酷くないのに病院行ってなんかもらっちゃうのも怖いですよね😭市販の薬はせき止めで大丈夫ですかね?😣

• 1月31日
ママス

病院行った時にタンは基本出した方が良いけど、とも言われました(菌を出す為に)
ただ、量も多くないなら咳止めか痰切りの薬がいいかと思います🤔
市販薬なら「咳、痰に効く」みたいなのもあったばすです(╹◡╹)