※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すすわたり
家族・旦那

愚痴ってほどじゃないけど、旦那のことで悩んでます。旦那はコンビニで…

愚痴ってほどじゃないけど、旦那のことで悩んでます。

旦那はコンビニで働いてます。
今までは日中(と言っても朝7時~夜10時とかの日も…)働いて夜に帰ってきてごはん食べて寝るって感じだったので、お風呂も何もかも私1人でしてました。

最近は、私に事前に相談もせず夜勤に転向して、夜に出掛けて朝帰ってくるようになりました。
日中は寝ていて、夕方の息子のお風呂は旦那が入れてくれるようになったので私は身体的には楽になりました。

本題はここからです。夜勤の明けでもよく家族と出掛けます(車の運転は私)。そして少しだけ寝てまた夜に仕事に行くのですが、私が起こしてあげるとものすごく不機嫌です。仕事に遅刻するから起こしてあげてるのに腹が立ちます。
不機嫌になるくらいなら一緒に出掛けてくれなくていいのにと言うと更に不機嫌になって口をきいてくれません。本当に腹が立ちます。

今日なんて、疲れてるだろうからと息子の世話はすべて私がして、一日中寝かせてあげたのに夕飯食べるだけ食べて不機嫌なまま出掛けていきました。

私だって今日は産後初の本格的な月経二日目で、数日前から肩凝り頭痛腹痛腰痛のトリプルパンチですよ👊

男の人にこの辛さはわからないんだろうなぁ…

私が不調にしてるのが気に入らないのかな…

4月から仕事に復帰して、息子の保育園も始まるのに不安でたまりません…

コメント

はる

男って結婚しても子供が出来てもガキですよね

• すすわたり

すすわたり

本当に、あきれるほど成長しません┐(´д`)┌

• 1月31日