※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいろ
お出かけ

高校の時の友達と遊ぶことになりました!息子と私と友達の3人です。お恥…

高校の時の友達と遊ぶことになりました!
息子と私と友達の3人です。

お恥ずかしながら子連れじゃない友達と
遊ぶことが初めてで、どこへ行くべきか
分かりません。

皆さんはお子さんがいない友達と遊ぶ際
どこへ遊びに行っていますか?
お昼ご飯なんて食べれる気がしません😭

コメント

まめまま

私は結局いつも家に来てもらってます💦子どももテレビ見たりおもちゃで遊んだり自由にしてるしオムツ変えたりも楽だし💦

• きいろ

きいろ

家が一番良いんですが、車で片道1時間かかるので申し訳ないです😭💧

• 1月31日
むらさき

私はよく自宅に招いてました!あとは、遊び場へ一緒に行ったりキッズスペースがあるカフェなども行ってました😊

• きいろ

きいろ

遊び場とは、アンパンマンミュージアム とか、そういうのですか?😅

• 1月31日
ママリ

私の友達は逆にみんな独身ですが、ゆっくりランチがメインですね😌あとは、動物園行ったりキドキド行ったり、やっぱりランチが多いです🙃

• きいろ

きいろ

ゆっくりランチできますか?😭😭

• 1月31日
  • ママリ

ママリ

1歳9か月の時はまだ落ち着いて食べれるようになってきてました☺️

あとは、本当にランチメインでランチ終わったら少しだけぶらぶらして帰るって感じですね毎回☺️

あとは、私の友達はわりと友達が食べ終わって私が食べれてない時とかは見てくれたりするので食べれてます☺️
    時間帯的に昼ご飯食べてからになると夕方にはバイバイすることを優先するので遊ぶ時間が短くなるのでランチメインにしています☺️家が近かったりしたら気軽に呼べるんですけど私の家が友達家より離れて更に駅から徒歩15分の距離なので呼べず産後とかは家に来てくれるんですが☺️

• 1月31日
すー

お昼にランチに行ってます(^^)
お座敷があるお店に行くことが多いです♬

• きいろ

きいろ

皆さん、意外とランチいかれてるんてすね!私もランチ挑戦しようかな😊❣️

• 1月31日
  • すー

すー

お昼頃だったら朝も早くなくてゆっくり準備してランチしてあまり帰りも遅くならないのでランチが多いです🍴

• 1月31日
はじめてのママリ🔰

カラオケですねー🙂個室だし、周り気にしないし、料理も頼めるし。
歌は歌っても歌わなくてもって感じです😊なんならぐずったら子供向けの音楽かけます。
話ができればいいし、雑魚寝?ができるようなフラットな部屋もあったりしますし、結構快適です☺️

• きいろ

きいろ

カラオケ良いですね!調べてみます!

• 1月31日