※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママン
サプリ・健康

コロナウィルスの件で、保育園に子供預ける事も、電車に乗って会社に行…

コロナウィルスの件で、保育園に子供預ける事も、電車に乗って会社に行くことも恐怖でしかないのですが皆様どう過ごされていますか?
買い物も、病院に行くのも細心の注意をしなくてはいけないし、旦那の帰宅の際の(手洗い→着替え→風呂)手順でも突っ込みどころ満載なのに、喧嘩になるので強くは注意できないし、
潜伏期間が長いとの事でいつうっているかなど考え出すともう不安で不安でいられません…。
子供がまだ小さいので色々不安で…😥

コメント

miii

いつも通り過ごしています、
インフルとノロの対策をしていたのでそれは継続しています!
コロナが流行ってからは土日はスーパーに行かない、人が集まるところにも行かないようにしています😵

• ママン

ママン

外出制限で、ちょっとリフレッシュができにくくなってきました💦
    土日子供も近場の公園のみで飽きてきている気がします…😥

• 2月12日

普通に過ごしてます😂
通勤あるから満員電車も乗るし。
マスク手洗いうがい、帰ってきたら子供ごと速攻お風呂突入!とかくらいですかね対策してるのは🤔
でもいつもやってることです……

• ママン

ママン

ありがとうございます
    うちもそのようにしています!

• 2月12日