※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

前向き抱っこひもを探しています。おすすめはありますか?

子供が前向きが大好きで、良い前向き抱っこひもを探しています。
ベビービョルンone +か、ナップナップのマミィラクか、ヒップシートかなぁと考えていますが、皆さんお使いのものでおすすめはありますか?(о´∀`о)

コメント

emama

抱っこ紐買う時にベビザラスで購入しました😊
アップリカのコアラすごく軽くていろいろなだき方ができオススメと言われて購入を決めました😊もちろん前向き抱っこもできるやつです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!一度、ベビーザらス行ってみます!種類が多すぎて、選ぶの大変ですよね💦

• 1月31日

私はヒップシート推しです🎶
肩紐を外しても片手で赤ちゃん支えるだけでいいので、小児科での予防接種で重宝しました😆
赤ちゃんとお母さんとの間にも空間ができるので暑くなりにくいです☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ヒップシートで抱きながら、注射うってもらう感じですか?

• 1月31日

退会ユーザー

ヒップシート部分に座らせて、親は肩紐は付けずにだらーんと垂らしておきます。
    その状態で待ち合いで待って、呼ばれたらそのまま入って
    聴診器などし終わったらそのまま注射です。
    終わったらそのまま診察室出て会計待ちです。
    ずっとヒップシートに座らせたままです😉

• 1月31日
すみっこねこ

sinbi i のヒップシートキャリアを使ってます。安定感あるのでおすすめです(^ー^)
ただ、つけたまま座ると足の付け根あたりにヒップシートの固い部分が食い込んで痛いです( ̄▽ ̄;)