※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ママ友さんとのラインで既読無視されてしまい、連絡が一方的。距離感を考えて自分からの連絡は控えようかと悩んでいます。

最近仲良くなりライン交換してママ友さんがいるのですが、ラインしていても話題の途中で既読無視になります。

ママ友さんから連絡が来たことはなく、わたしから連絡することがほとんどです。
支援センターでは仲良く話をするので今まで気にしていなかったのですが、もしかして連絡して迷惑とか鬱陶しいと思われているでしょうか😢😢

先日も保育園の結果が来たので、気になって連絡してしまいました。返事がきて、その後わたしが返事をして既読無視です。
既読無視の場合は、次は自分からは連絡しない方がいいですよね💦
距離感が近すぎたかな、と反省しています😭

コメント

はじめてのママリ

私も、既読だけつけといて、後で返そう思って忘れてた、、ってことがかなりあります😂

はりまま

いつまで続ければいいかわからなくて、とりあえず1回返信の次既読でってことはあります。特に鬱陶しいとは思ってません😀