※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆あ☆
子育て・グッズ

今日予防接種でした。注射したときに貼ってもらうテープですがヒブ、4種…

今日予防接種でした。
注射したときに貼ってもらう
テープですがヒブ、4種混合、肺炎球菌を
打って大泣きだった為、病院の授乳室で
おっぱいをあげたあと、腕を見たんですが
テープが2つしかありませんでした。
看護婦さんに言ったら取れたならそのままで
良いと言われたんですがいつ取れたか分かりませんが
注射してすぐとれたと思うんですが大丈夫なんでしょうか?

コメント

いろろん

注射して、血が服につかないようにする為のテープなので取れてても大丈夫です。取れてたからばい菌が入ると言うことはほぼないと思います。

トト奥

上に同じです\( ¨̮ )/
問題ないですょ