※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぴち
子育て・グッズ

不快性射乳反射(ディーマー)です😭おっぱいあげてると全てが真っ暗で最悪…

不快性射乳反射(ディーマー)です😭

おっぱいあげてると
全てが真っ暗で最悪だと思い始めたり
ベランダから飛び降りたい衝動に襲われたり
目の前の(TVのCMでも)人に憎悪の感情を抱いたり
してしまいます。


今日旦那が「遅くなったけど退院おめでとう!
お肉食べて元気チャージしてね☺️」って
焼肉焼いてくれたんです。

で、
今焼けたお肉食べてたら授乳時間になってしまい
お行儀悪いんですがお肉の前で授乳し始めたんです。

私、気付いたら
目の前のお肉に超絶な憎しみの感情を抱いてました!!!


ハッと気づいてお肉見ないようにしてたら
「ハラミになんの罪があるんだよ」
と冷静になって爆笑してしまいました🤣💦

1人目の時はおっぱいのたびに
苦しくて仕方なかったですが
2人目の余裕なんですかね☺️💦
ちょっと面白い瞬間でした

コメント