
出産後に意識を失った経験があります。原因を知りたいです。
出産後に意識不明・・・
出産時、出産から約2時間後に部屋に戻りベッドに横になってから、意識を失ってしまいました。。
エビのようにビクビクと麻痺し、泡を拭いて苦しそうにしていたらしいです💦
私は全く記憶になく。。
前日から一緒に泊まっていた主人が気づいてすぐにナースコールを押してくれたので良かったのですが、主人が付き添ってくれていなかったら・・・と思うと怖いです。
出血は少なかったですし、疲労が原因?なんて言われていたのですが、出産後に意識を失った経験のある方いらっしゃいますか?
ハッキリとした原因を知っておいた方がいいのでしょうか。。
翌日からは元気でした!
- ふう(5歳5ヶ月)

リコママ
私はそういうふうになったことはありませんが、症状だけ聞く限り、てんかんと同じですね😞

4児ママ
私は1人目の時に、産後分娩室のトイレで一瞬ではありますが、意識を失い倒れた経験があります💦
助産師さん、先生がその時分娩室にいて物音を聞いて倒れている私を見つけ目を覚ました時には必死に名前を呼び続けてくれてました💦
私は当時貧血だった事もありますが、出産時に出血が多かったらしくそれもあり一瞬意識をなくしたんだと思います💦
心配でしたら病院を受診されてみては?

ママ
私の友達がなりましたよー!!!!
出産してまもない時と部屋で1人でいる時になったらしいです…
今まで大きな腹部がしぼんだが為に一時的に起きたことだと言われたみたいです!!!!
コメント