※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

くだらない質問なのですが...笑わんちゃんを飼っている方!出産直前、わ…

くだらない質問なのですが...笑
わんちゃんを飼っている方!

出産直前、わんちゃんになにか変化ありましたか?


今日はなんだか様子が違い、妊娠発覚するときも違った体験をしたので、もしかして...?と、いらん期待してます(笑)



早く生まれてほしくて、気休めですが(笑)
エピソード教えてください\(^o^)/

コメント

ポケちょる

ありました‼︎やたらお腹に引っ付いて来てました(^^)

  • ママ

    ママ

    ほんとですか!?

    我が家のわんこ、普段一人でお腹出して呑気に寝てたり、トイレに行ってもご飯作ってても寝てたり、クッションが二つあるんですが、一つ空いてていつもそこに寝るのに今日はずーっと私の方でべったり、どこ行くにもずーっとついてきて見張ってるんです(´・_・`)笑

    前兆か!?なんて期待してます。笑

    • 5月16日
  • ポケちょる

    ポケちょる

    野生の勘⁇じゃないけどもしかしたらあるかもですよね‼️✨
    陣痛来ると良いですね(^^)

    • 5月16日
  • ママ

    ママ


    そーゆーのあるみたいですよね!
    早く来て欲しいです\(^o^)/

    • 5月16日
くまぶる

うちなんもなかったです…笑
妊娠中もわざとお腹に乗ってきたり踏んだり!笑
まだ仲良くならなくてめっちゃヤキモチ妬いてます(´・ω・`)

  • ママ

    ママ


    ほんとですか?
    私んとこのわんこは一切お腹に乗らなくなって、飛びこえもしなくなり、お腹に寄り添って寝ること多いです(笑)

    めっちゃヤキモチ焼きなわんこですね(´・_・`)♡笑

    • 5月16日