※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

広島市南区(特に皆実、宇品付近)でおすすめの美容院ありますか☺️?関西か…

広島市南区(特に皆実、宇品付近)でおすすめの美容院ありますか☺️?
関西から引っ越してきたばかりで、とりあえず八丁堀あたりの美容院にいってみたのですが子供が小さいのでこれから通うのは難しく💦
近場で、出来たらお手頃価格な美容院を探しているのでおすすめがあれば教えてください!

コメント

私はAUBE系列に通っています。
ホットペッパーで調べたら何店舗かあります。
近くにあればいいのですが。

託児はないので、旦那や親に預けて行っています。
旦那さんに子供さん預けて行かれるなら、安くて早いのでお勧めです。
託児のある美容院はわかりません😢
託児のある美容院探されていたらすみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オーブ八丁堀でいきました!安くていいですよね☺️

託児はなくていいのですが、オーブも近くにないか調べてみます!

• 1月31日
優

手頃価格ならイオン横のVenusがオススメです。

あとは男性の美容師ばかりですが宇品3丁目の電停近くにCHARMがあります。家まで来て施術してくれるサービスもあるそうです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    近そうなので一度行ってみます✨

• 2月2日
ゆゆ

私はずっと宇品の県病院電停近くのscoopという美容院行ってます🙆‍♀️✨
女性の方一人でやっているので、よっぽど時間内に終わらず過ぎて次の予約の方が来たとかじゃない限り他の人と被る、会うことはないですし
静かでのんびりアットホームな感じです☺️
騒がしい、担当が変わる、他のお客さんが居る状況が好きではないのでここしか行ってないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!そういうところに行ってみたいです!☺️調べてみますね!

• 2月2日
  • ゆゆ

ゆゆ

合う合わないあると思うので、もし良かったら行ってみてください✨

• 2月2日