※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供との遊び方について相談です。一緒に遊ぶべきか悩んでいます。絵本読んだり、遊びを楽しんでいます。支援センターにはあまり行っていません。

みなさま毎日どーやって
お子さんと遊んでますか?😊

1人遊びしてる間は
スマホ触ったりしている私ですが
一緒に遊んであげた方がいいのか
なんて思ってしまいます。

一緒に遊ぶときは、絵本読んだり、
こちょこちょしたり、たっちの練習したり
おもちゃで遊んだりしています。

支援センターにはあまり
連れて言ってないです。

コメント

あちゃん

1人遊びしてる時は好きにさせて
こっちきたら全力で追いかけ回したり転がしたりこちょばしたり高い高いしたり
音楽流して手をぱちぱちさせて遊ばせたりしてます🥺

私も支援センター行ったことないので
正しいのか分からないけど
とりあえず子供が笑ってたらいいやと思ってます😂😂

ままり

感染症流行ってるのでうちも支援センターなどはいってません😌

わたしも1人遊びやeテレ見てくれてるときは携帯いじってます‼️

同じように一緒に遊ぶのは
本読んだりこちょこちょ、
ハイハイで追いかけたり
物に顔隠していないいないばぁみたいな感じです笑

今もテレビ見てくれてるので携帯いじってます笑

deleted user

一緒に歌を歌ったり手遊び歌をしたり絵本を読んだり手に物を隠してどっちでしょーの遊びをしたり、ルーピング、パズルで遊んだりお絵かきしたり😌
背中に乗せてお馬さんごっこしたり(これは疲れるので滅多にしません笑笑)