去年の2月に完成した建売物件を今年の7月に購入しました!3階のベランダ…
去年の2月に完成した建売物件を今年の7月に購入しました!
3階のベランダに出ることが今までなかったのですが、この前出てみたら換気口の外側のカバーがなく、壁にぽっかり穴が空いてる状態でした。
すぐに建設会社に連絡をしましたが、カバーを取り寄せるために、1週間ほどかかると言われました。
カバーの取り付けの日程の連絡が遅くなったことに対しては、謝罪がありましたが、取り付け忘れに関してはまだ謝罪がありません。
また、カバーをが届くまで仮止めに来るなど他にできることもあるんじゃないかと思うのですが、向こうからはとくに提案などはありません。
気づかなかったわたしたちも悪いですが、建設会社へ対する怒りと言いますか、モヤモヤがあります。
このまま来週カバーをつけてもらい、ありがとうございましたで終わらせるべきか、少し文句を言ってもいいのか、悩んでます。
みなさんはどう思いますか?
- ママリ
コメント
みい
腹立ちますね‼️
どこの建築会社ですか?
そういうのは、このSNS時代なんで拡散しといたらいいんじゃないんですか?
嘘じゃないし、事実だし。
間違いはあってもその後の対応はいくらでもできると思います。
一言謝るぐらい!!
そういうのがないのはかなり腹立ちますね!
ぼーいママさん
え?建物買うときに、確認しなかったのですかー?
カバーつけない業者も悪いけど、、今まで気づかなかったなんて、、
鳥が入って巣作られたりしたら。、
-
ぼーいママさん
ちなみに、、
去年2月購入は分かりますが、
今年7月って、まだですよね?
一昨年購入、去年入居ですか?- 1月31日
-
ママリ
すみません。
去年の2月に完成して、去年の7月に購入しました!- 2月1日
みー
文句を言っても多分なにも変わらないので言わないかなと思いますが取り付けの際の応対が悪ければ直接言ってしまうかもしれません😵
ただちょっと期間が空きすぎてしまっているのでクレーマーだと思われるのもいやかなと思ってしまいます😢
-
ママリ
確認を取ってもらってついていないことに関しては、向こうの付け忘れだったということは言われました!
でもそうですよね。。。設置の時に対応悪かったら言うくらいですよね!- 2月1日
ママリ
一週間もあくのであれば、その間に仮止めなどの提案など向こうからしてくれてもいいのにと思ったのですが、何もなくて😂😂
ここまでくると気づかなかったこっちが悪いのかなと思ってしまいます(笑)