※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
子育て・グッズ

旦那の実家で同居中。義母には拒否され、実母にはニコニコ。子ども好きなのは同じなのに、なぜ違うのか気になる。

旦那の実家で同居しているんですが
義母さんにおいでーって
されると息子はすごい拒否します😭
すごくいい義母さんで
私自身すごく大好きなので
それが申し訳ないんですが
これはもう仕方ないんですかね😱
ちなみに私の母にはニコニコ
寄っていきます😣
実母には2週間に一回会うかんじなのに
実母も義母も子ども好きなのは
変わりないんですが
なんでなんですかね?🤔

コメント

さっちゃんママ

小さい子にも、合う合わないの人間的な相性はあるだろうね、と実母に言われたことがあります。

うちの子も義理実家には抱っこされたくないし近付いて行かないです笑

うちの家族や友達にはよじ登っちゃうくらい愛嬌良いんですけどね。

やっぱり人柄とか顔とか雰囲気とかで、なんか嫌って思ってるのかもですねー

  • すず

    すず


    やっぱりそうなんですね😅
    言われてみたら
    義母と実母だと
    雰囲気が全然違うので
    なんとなく察してるん
    ですかね😱
    義母と少しの間私が
    しゃべってると少し慣れて
    くるのかたまに行くことも
    あるんですが😳
    難しいですね😅

    • 1月31日