※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuzumon
子育て・グッズ

保育園での朝食メニューについて教えてください。手軽なものがいいです。

保育園に通わせてる方に質問です。完母て育ててきましたが4月から保育園に通いミルクを園にいる時は飲んで朝と帰宅後と寝る前に母乳をあげてます。
保育園では50ccを2回ほどしか飲まずミルクより離乳食やオヤツの方がよく食べるので3回食にしたらどうかと保育士さんに提案されました!
朝食は皆さんどんなものをあげてますか?
朝はかなりバタバタするので手軽にあげられるものが良いのですが(;д;)
是非皆さんのオススメメニュー教えて下さい!
アレルギーなどは特になく小麦も、牛乳も卵も大丈夫です♡

コメント

パプリカ♡*:.✧

1人で食べてくれるパン!スティック状の物をあげたりしてます!!(笑)
その間に自分の支度してます!

  • yuzumon

    yuzumon

    6本入りとかのですかね??
    まだ1人で食べられないのでもう少ししたらあげてみます(´ー`)

    • 5月16日
  • パプリカ♡*:.✧

    パプリカ♡*:.✧

    そうです(笑)

    • 5月16日
  • yuzumon

    yuzumon

    ありがとうございます!アンパンマンのとかありますよね!試してみます♡

    • 5月16日
  • パプリカ♡*:.✧

    パプリカ♡*:.✧

    ぜひ!試してみてください✲*゚

    • 5月16日
naka

コーンフレークに牛乳!
とっても楽です。

  • yuzumon

    yuzumon

    コーンフレーク‼️まだあげたことなかったです!種類はどんなものをあげてますか??

    • 5月16日
  • naka

    naka

    まだ砂糖の多くないプレーンのものにしてます。でも他のものも徐々に試してみようかと思います(^o^)

    • 5月16日
  • yuzumon

    yuzumon

    なるほど!牛乳かけて柔らかくしたら結構食べますか??

    • 5月16日
  • naka

    naka

    食べますよーおためしあれ!

    • 5月17日