※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rooto
家族・旦那

旦那がタイムカードを持って帰ってきてたので旦那が車洗いしていないう…

旦那がタイムカードを持って帰ってきてたので旦那が車洗いしていないうちに見て‥旦那は帰宅する前に帰るメールくれるのでタイムカード押した時間と私に帰るメールくれた時間を照らし合わせてみた所、タイムカード押してからだいたいですが30分くらいたってから私に帰るメールをくれています。
旦那はトラック運転手で仲間と常に電話で繋がっています‥最大6人同時通話プランなので常に3人4人とかで話しています。


タイムカード押してから私に帰るメールくれる間だいたい30分くらい‥浮気は大丈夫かな?
心配しすぎかな?


旦那は浮気歴は一度もないし今、怪しい行動などもありません。

コメント

deleted user

30分で浮気ができるとは思いませんし、わたしなら何にも引っかからないです( •̅_•̅ )
心配しすぎかな?疑心暗鬼気味では?と思います。

  • rooto

    rooto

    返事後れました。
    やはり心配し過ぎですかね(^_^;)

    • 5月17日
deleted user

同僚と立ち話や色々用事もあるでしょう
必ずしも今から帰るメールとタイムカードがおんなじとは限らないんじゃないんですか?
心配しすぎだと思います…

  • rooto

    rooto


    やはり心配し過ぎですかね(^_^;)

    確かに私も仕事終えてから話してると なんだかんだ時間たってるときありますね‥そんな感じかもですね。

    • 5月17日
みぃまま

30分なら 浮気の可能性は低いかと!
もし あれなら 素直に聞いてみた方がいいと思いますよ(´∀`)

  • rooto

    rooto


    聞くと怒られそうなので‥(^_^;)

    • 5月17日
みぃたむ(´ε`)♡

私もそういうタイムラグがあると心配になります…とても気持ち分かります‼︎
いけないと思いつつ…疑ってケータイ見ても何もなく…
ごめんね…と反省します。
旦那さんが大好きな証拠ですね♡

  • rooto

    rooto



    同じですね!
    私も すぐ心配になり被害妄想みたいな‥(^_^;)

    • 5月17日
めけ

30分なら、タイムカード押してから帰り仕度したり話したりすればすぐ過ぎちゃうし、気にしなくても大丈夫だと思いますよ(^-^)

  • rooto

    rooto


    返事おくれました(。>д<)

    大丈夫ですかね(^_^;)

    • 5月17日
❤︎男女ママ♡

神経質になりすぎると辛いですよ💦

私も帰るメールは、同僚と話して、会社をでて車に乗ってからです💦

いちいち言わないといけないんですか?
今日、〇〇さんと20分話して、お腹痛くなったからトイレ行ったとか…
それを毎日とか窮屈です…
毎日かえるメールするだけ良くないでしょうか?
そんなに信じれない相手なんでしょうか?

  • rooto

    rooto



    返事おくれました(。>д<)

    私も考えてみたら帰宅してから帰ってきたメールしたり色々でした。

    怪しい行動も特にはにないし考えすぎかもしれないです。

    • 5月17日
にゃんちゅー25

心配しすぎですよ💦
帰り支度は仕事じゃないからタイムカード押してからすると思うし…。
逆に30分で浮気してて帰る用意して…って自分ならできると思いますか?

  • rooto

    rooto


    返事おくれました(。>д<)

    自分に置き換えたら30分じゃ無理かな‥(^_^;)

    • 5月17日
☆みそママ☆

30分なら浮気できないと思いますよ~(^_^;)
他に怪しい行動がなければ許容範囲内な気がします(о´∀`о)

帰るメールくれるご主人素敵です\(^^)/

うちはサビ残当たり前なんでタイムカードと照らし合わせたらおかしな時間ありまくりですよー(/´△`\)

  • rooto

    rooto


    返事おくれました(。>д<)


    そうですょね(^_^;)

    帰るメールは毎日くれます!

    • 5月17日
怪獣息子二児のママ

我が家もトレーラー乗りです!
運転手の浮気を疑い始めたら本当に!!!!!
キリがないですよね〜!

ウチのは今日は帰れないの一言で帰って来ません
週に3日は帰って来ないです。

電話したって出ない事も有るし
メールなんて返信してこないですからね〜(爆笑)

やりたきゃヤレ〜って感じで13年です(^^)
黒なのか白なのか解りませんが

信用するとか、しないとかその辺りの気持ちは無いです(^^)

考えるだけで疲れちゃうよ!

  • rooto

    rooto


    返事おくれました(。>д<)

    13年凄い(ノ´∀`*)

    確かに考えるときりないし‥ですね(^o^;)

    旦那は一度も浮気歴はないのに私が勝手に被害妄想的な‥

    • 5月17日
  • 怪獣息子二児のママ

    怪獣息子二児のママ

    でも解ります(^-^)
    私も被害妄想酷かったので結婚する前は良く困らせてました笑

    rootoさんが良くて結婚したんだし
    女は強し!どんと構えて!(^^)
    運転手の嫁は強くなくちゃd(^_^o)

    • 5月17日
  • rooto

    rooto


    旦那に浮気の心配まったくしてなかったのですが‥Hが減ってきたかな~って頃から何だか浮気の心配を‥でも、それから ずっと怪しい行動などもないのですが‥心配がクセみたいになってしまって‥

    • 5月17日
piyocchi

逆に私がまだバイトしてたときは
タイムカードとメールの時間ずれてると
5分でも言われてました💦
5分間なにしてたの?
男と話してた?って感じで(笑)
ロッカー寄ってからタイムカードの日もあれば
タイムカード押してロッカー行って帰る時も
あったので、統一しないと疑われて
大変でした(>_<)
信じてもらえない側はつらいですよ😣

  • rooto

    rooto


    返事おくれました(。>д<)

    何もない側からしたら頭にきちゃうし辛いですょね。
    旦那も浮気歴は一度もないのに私が勝手に被害妄想的な‥

    • 5月17日
  • piyocchi

    piyocchi

    でも不安になっちゃうのであれば
    連絡のタイミングを
    統一するようにお願いしてみては
    どうでしょうか??
    タイムカードたまたまみちゃって
    気になったからって伝えれば
    疑ってるとかじゃなくて、
    不安定な時期で
    少しでもあれ?って思うと
    いろいろ考えちゃうからって言えば
    伝わると思います♪

    • 5月17日
  • rooto

    rooto


    提案して頂きありがとうございます(^-^)

    でも、そこまでは言えないかなぁ(^_^;)

    とりあえず真っ直ぐ帰宅してくれてるし怪しい行動もないから信じるしかないかなって(^o^;)

    • 5月17日
ゆ

30分で浮気疑われたら旦那さんたまったもんじゃ無いですね‥長距離運転手ならそれこそ神経使うし疲れて休んでるんじゃ無いでしょうか。
うちの旦那はちょっとしんどいカラーって会社でちょっと寝て帰ってきたりします。
私も事故っては欲しく無いのでおやすみって言ってます。

  • rooto

    rooto



    返事おくれました(。>д<)

    旦那は一度も浮気歴はないのに私が勝手に被害妄想的な‥

    • 5月17日
  • ゆ

    あーそうなんですね!
    すいません勝手な勘違いを(笑)
    愛されてる旦那さんですね・・・
    これはもう今日夜這いしましょう

    • 5月19日