※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

もうすぐ節分ですが、恵方巻を食べる際おかずや汁物は何を作りますか?🍽…

皆さまこんにちは😃
もうすぐ節分ですが、恵方巻を食べる際おかずや汁物は何を作りますか?🍽
また1歳4ヶ月の子がいるのですが、同じくらいの月齢またはその頃、子どもの恵方巻の中身どうしましたか?👶
参考にしたいので皆さまのアイデアお聞かせください☺️👏🏻

コメント

もも

副菜、ししゃもやイワシ、お味噌汁とかにしようと思ってます♪子供はもうすぐ2才なので市販のサラダ巻きにしようと思いますが、1歳4ヶ月だと食べられるもので(アレルギー)などなければ、
たまご、きゅうり、水煮のツナ、コーンなどで作ってあげるのもいいかな?と思います😊🌼

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます😊
    恵方巻もボリュームあるしそのくらいでいいですかね☺️
    息子にはその具材で作ってみます😆

• 1月31日
ガラピ子

恵方巻きではないですが、おせちに子どもが食べられるよう巻き寿司を入れました😊
たまご、きゅうり、シーチキン、カニカマ、そぼろ等入れたらバクバク食べてました💫

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます😊
    そぼろ!いいですね😆
    息子そぼろ大好きなので☺️
    何種類か作ってみようと思います🌸

• 1月31日