※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん
雑談・つぶやき

最近、吐き気や鼻水が出たり咳が出たりお腹が張った感じがしたり、胸も…

最近、吐き気や鼻水が出たり咳が出たり
お腹が張った感じがしたり、胸もぼちぼち痛い感じです
また、下腹部らへんも痛みが出ます
胃がムカムカしてて、あっさりしたサラダ系を
食べる事なりました
今、付き合ってる彼氏に心配かけないよーにと思い
ご飯しっかり食べるんですが何か吐き気がします
おりものなど、多くなったと感じて来ました。また
タバコ吸ってますが最近まずいと感じよーになったりもします彼氏とは、2人で子供欲しいといい妊活みたいのをしています。ルナルナで今月生理が2回来る予定です1回目は来ました2回目の生理は27日に来る予定です
これは、体調不良ですか…?
話しがごちゃごちゃですみません

コメント

*mana mam*

生理周期が短いんですね!

私は胸の痛みと微熱が続いて、きっちりきていた生理が遅れたので検査薬を生理予定日2日後に使って陽性でした(*^^*)

1度目がきたなら、2度目を待って遅れるようなら検査薬を使ってみたらいいと思います♪
妊娠初期って本当に生理前と症状が似てるので、生理がくるまでドキドキですよね(><)赤ちゃんきてくれてるといいですねぇ(*´ー`*)♡

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

27日の予定に遅れるよーでしたら
    検査薬してみます(*^^*)

ほんと、似てますよね(><)
    来てくれたら凄く嬉しいです♡♡

• 5月16日
  • *mana mam*

*mana mam*

私は待ちきれなくて早々に使って反応が薄すぎて、旦那も私も反応に困ってました(笑)

私は生理予定日前に夢で赤ちゃんがきてくれた夢を見て、何となく予感がして使ってみたら陽性だったので結果オーライでした♡妊娠って本当に不思議ですよね(*^^*)ゆーちゃんさんの所にもベビちゃんが来てますように♡

• 5月16日
  • ゆーちゃん

ゆーちゃん

そーなんですか?
    やぱ、反応が薄いと判断しずらい感じですか?

私の会社の人も夢に出て来たと言ってました
    その人は男の子が夢に出て来たと(*^^*)
    ほんと、不思過ぎますよね( 笑 )
    私は、女の子が来て欲しいとずーと思ってこれは昔から変わらないんですよ(๑´^`๑)

• 5月16日

*mana mam*

今回の妊娠前にも一度未遂があって、その時も検査薬をしたんですが線が出たものが蒸発線だったんですよ…(´;ω;`)
    なので薄すぎると半信半疑で(><)

私も旦那も女の子希望ですよー(*^^*)やっぱりお洋服可愛いですもんね♡夢で赤ちゃん女の子だったので、もしかしたら…と期待しています(*´ー`*)笑
    無事産まれてきてくれたら、きっとどっちでもよくなるんでしょうけどね(*^^*)

• 5月16日
  • ゆーちゃん

ゆーちゃん

そうなんですね(><)

お洋服ほんと可愛いですよね
    友達のお子さんの洋服プレゼントするために子供の洋服屋に行くんですが
    あぁ。自分に授かった子供が出来た時
    こんな、可愛い洋服着せたいなど妄想?想像してしまいます( 笑 )

そーですね!きっとよくなるんでしょうね
    だって、自分の子供ですもんね♡♡

• 5月16日

*mana mam*

売り場に行っても女の子のお洋服が圧倒的に多くて、やはり目がいきますよね(^^)
    私も、ディズニーキャラとかリラックマのロンパース見る度に我が子に着せたくなります(笑)

妊娠自体が奇跡に近い上に、10月10日の歳月を経て無事に出てきてくれたら、きっとそれだけで感無量ですよね(;_q)♡

• 5月16日
  • ゆーちゃん

ゆーちゃん

かなり、目がいきますねーo(´^`)o
    その、お気持ち分かります♡♡

ほんと、感無量ですよねー(´;ω;`)

• 5月16日