※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mio( ¨̮ )︎︎
雑談・つぶやき

今日は歩いて40分の業務スーパーに1週間分買いだめに〜!子供達連れて頑…

今日は歩いて40分の業務スーパーに1週間分買いだめに〜!子供達連れて頑張ったー!!自分も子供も!!
しかも6000円以内で買い物出来た😌!

お隣さんと出会って昼ラーメン屋でご馳走してくれた🤤
ご褒美だな!ありがたい🥰💕

帰ってからも子供は元気で恐ろしい🙄笑
行きにベビーカーで爆睡してたから昼寝も
しないだろうな、、、、、笑

ここでおすすめしてもらった肉味噌とマグロのたたき
買ったから食べるの楽しみ〜😊

コメント

一週間なにを買いだめするんですか?業務スーパーだけで、できますか?広げた写真みせてほしいぐらいです!!
そしてお疲れ様です😃よくいきましたね!一人は抱っこ?すごい❤️

• mio( ¨̮ )︎︎

mio( ¨̮ )︎︎

コメントありがとうございます!
    基本はほとんど業務スーパーです!肉と野菜と冷凍品を主に買いますね!!

それを小分けして旦那のお弁当と夜ご飯にしてます😊
    いつもは1日1000円で週7000円を目標にしてます😂

今週は肉うどん、牛丼、トンカツ 、チキン南蛮、ネギトロ丼(子供は三食丼)、餃子、唐揚げをメインとして買い物しました!
    後はサラダ類と味噌汁と副菜を付けるだけです!

洗剤類は日用品として別にドラックストアでまとめて買うのでそれは含みません😌

ベビーカーの下にパンパンに詰めて帰りました🤣
    2人用ベビーカーに乗せて行ってますが帰りは2人+荷物で重たくて腕が疲れます😂
    褒めていただき嬉しいです😭💓

• 1月31日

肉うどんとかは冷凍にあるんですか?
 いつか写真くださーい!!笑
 私、疲れ溜まりすぎて野菜ダメにしてて。冷凍にしようかな!
二人ベビーカーに荷物!偉いですね!弁当作って、、😭
 週1旦那いるとき以外は、手抜きめちゃくちゃしてるんで、私も業務スーパー明日いってみます🙆
 ありがとうございます!

• mio( ¨̮ )︎︎

mio( ¨̮ )︎︎

うどんは19円の袋うどん買ってますよ😊!
    お肉は牛丼作る肉を小分けしてるので、味付けしてうどんに乗っけてます!

毎週行くのでこんな食材で良いならいくらでも写真撮ります🤣笑

冷凍野菜便利ですよ✨
    野菜すぐダメになりますからね😭カットしてラップしてジップロックに入れて野菜室でも1週間位は持つとは思いますが忘れたときはしなしなですよね😂

偉いだなんて嬉しいです😭💕
    私も旦那出張のときはめっちゃ手抜きですよ🤣
    手抜きしなきゃやってられないですよね!お互い頑張りましょう😌✨

• 1月31日