ウチの次男の言い間違いが...(^o^;) 「ママぁ!あのたぁ(あのさぁ)、僕お…
ウチの次男の言い間違いが...(^o^;)
「ママぁ!!あのたぁ(あのさぁ)、僕お腹ペトペト(ペコペコ)やんやけどおぉ」
思わず笑ってしまいました(^w^)
- Reyママ(10歳, 10歳, 13歳, 18歳)
コメント
まやぽむ
可愛いですね♡笑
ペトペトって…(*^^*)
癒されますね!
ウチの次男の言い間違いが...(^o^;)
「ママぁ!!あのたぁ(あのさぁ)、僕お腹ペトペト(ペコペコ)やんやけどおぉ」
思わず笑ってしまいました(^w^)
まやぽむ
可愛いですね♡笑
ペトペトって…(*^^*)
癒されますね!
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
Reyママ
コメントありがとうございます❗
こんなん毎日なんですよ(笑)f(^_^;
たまぁに疲れます(^o^;)