※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Reyママ
雑談・つぶやき

ウチの次男の言い間違いが...(^o^;) 「ママぁ!あのたぁ(あのさぁ)、僕お…

ウチの次男の言い間違いが...(^o^;)

「ママぁ!!あのたぁ(あのさぁ)、僕お腹ペトペト(ペコペコ)やんやけどおぉ」

思わず笑ってしまいました(^w^)

コメント

まやぽむ

可愛いですね♡笑
ペトペトって…(*^^*)
癒されますね!

  • Reyママ

    Reyママ

    コメントありがとうございます❗
    こんなん毎日なんですよ(笑)f(^_^;
    たまぁに疲れます(^o^;)

    • 5月16日