※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の子どもには、アンパンマンのスティックパンかパスコのスナックパンどちらが良いでしょうか?手作りの食事が難しい時に使いたいです。

もうすぐ1歳2ヶ月になる子どもに食べさせるとしたら、アンパンマンのスティックパンとパスコのスナックパンどちらが良いと思いますか?
いつもは手作りのサンドイッチやフレンチトーストをあげているのですが、私がインフルエンザで寝込んでしまい主人に用意してもらわなくてはなりません。
上の子が上のどちらかを食べているので同じもので済ませられたらと思っています。

コメント

n

1歳2ヶ月ならどっちでも大丈夫だと思います😊
うちも最初はアンパンマンのパンあげてましたが、ちっちゃいので1回で4本とか食べちゃうのですぐに普通のスティックパンに変えました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

nさ甘いのでまだあげたくなかったんですが仕方ないですよね。
    アンパンマンの方だと2人なら1日でなくなりますね☺️

• 1月31日
  • n

n

それだったらまだパスコの方がマシな気がします😂😂
    アンパンマンのパンは結構甘いですよね💦

• 1月31日
もんちゃん&ちびマウスの母☆

パスコのパンの方が、安売りしてるし量もあるので〜パスコのスナックパンを買うことが多いです😊

1歳以降なら、気にせず本人が食べるなら上の子と同じパンでいいと思います💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

甘いのでまだあげたくなかったんですが仕方ないですよね。
    上の子は普段はパスコの方です😖

• 1月31日
  • もんちゃん&ちびマウスの母☆

もんちゃん&ちびマウスの母☆

それでしたら、超熟ロールか食パンもいいと思います😊

• 1月31日
はむちぃ

ふたりめなのに、しっかり気にしてるところがすごいと思います!ふたりめ、結構なんでもあげちゃってるので、自分自身に反省です。。。