※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいあい
妊娠・出産

つわりのピークは妊娠8週から12週にかけてで、出張中につわりがきつくなる可能性があります。不安な場合は医師に相談してください。

つわりのピークっていつ頃ですか?
今妊娠8週ですが、妊娠12週になる頃から主人が3週間の出張にでてしまいます。今はまだ夜中の胃もたれのみでつわりってほどでもないのですが、このままつわりがきつくなると出張の間にしんどくならないか不安です。
子供もいるし、仕事もしているので😭💦
つわりってどのくらいからピークになりますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は、やっと16週あたりが落ち着きました。

えるさちゃん🍊

15.6週で落ち着きましたよ👍

らら

私も悪阻真最中ですが1人目は4ヶ月目が辛かった気がします(;_;)
なので、5ヶ月入る頃には落ち着くと願ってます、。
辛いですよね😢1人目の時は旦那が海外にいたので辛かったです。
主さんは私と違ってもしかしたらすこしずつ楽になるパターンかもしれないので前向きに考えるとよいと思いますよ☺️

6人目妊娠中

8週目からピークでした😭
今10週目ですが、ムカムカはあるけどピークの時と比べたら楽です!

もか

今12週ですが、以前よりだいぶ落ち着きました。人によって違うと思いますが、私は前回も今回も6-10週末あたりが辛かったです。