※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

胎嚢の大きさについて、6週目または5週目で4.4ミリの胎嚢らしきものがあり、先生から心配されています。可能性はあるとのことで、経験を共有してくれる方を探しています。写真も添付されています。

胎嚢の大きさについて

排卵が大きく遅れたらしく、
本日 6w0dまたは5w2dです。

胎嚢らしきものは4.4ミリでした。
先生には小さいし、胎嚢じゃない可能性もあるから少し心配ですね

と言われ、不安です涙

まだ可能性はありますか?

私も小さかったけど大丈夫だったよ!
など ご経験ある方はいらっしゃいますか?😭

参考程度に写真載せておきます
黄色い丸の中のホクロみたいなものが胎嚢かもしれない
との事です

コメント

伊黒さん🙈

私も6wかなと思ったら5w1dでどれか胎嚢かわからず主さんみたいにこれかなー?まあでもわからないね!って言われました。
でも1週間後に行ったら胎嚢大きくなっててその1週間後は心配確認できました😊

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます☺️

    周期設定曖昧だと不安ですよね💦

    赤ちゃんを信じて過ごしてみます☺️🤣

    • 1月31日
とらきち

5w6dで4.8ミリでした💦
その5日後の受診でも7ミリで…😭あまり成長していませんでしたが、その後無事に成長し続けてくれています👶✨

  • ママリ

    ママリ


    とっても不安になりますよね😭
    無事に育っていらっしゃるみたいで本当に良かったです☺️💗
    私も赤ちゃんを信じてがんばります!

    • 1月31日
ママリ

結果この投稿時は5wでした☺️

本日 心拍も確認でき、胎嚢は1週間で12mmも大きくなっていました!

どなたかの参考になれば幸いです

☆はな☆

すごーい!! 
勇気付けられました😊