※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
妊娠・出産

32週で食欲旺盛ながらも食事制限中で苦しい。食べ過ぎてしまい、痩せないと指摘される心配。苦しいのに食欲が抑えられず、早く産みたいと感じている方いますか。

もうすぐ32週…食事の量を半分にしても(一歳半の息子と同じ量)お腹パンッパンになります😭苦しい。
でも食欲が半端ない😭検診までに1キロ痩せなきゃ注意されるので食べたらダメだと思いながらも食べてしまいます💦

これだけ苦しかったら普通は食欲抑えられますよね💦
苦しいのに食べてしまうという方いますか😭
はやく産みたい〜

コメント

青鳥

わかります、私もパンパンになるのに食欲が抑えきれないです😭💦

kana1104azu1218

もうすぐ赤ちゃんに会えますね😃✨

わかります‼️(笑)
私も同じ感じでした😅
なので一口おにぎりを
食べる感じにしてました‼️
あとはみかんやブロッコリー

栄養あるけど体重に影響なさそうなものを少しずつ…。

あとは食べたら動く‼️(笑)
少し早いめの37週で産まれました‼️

体力つけて頑張って下さいね‼️