※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じーな
子育て・グッズ

娘と息子がかわいくて、成長して欲しくない気持ち。息子はまだ赤ちゃんで、娘はお姉ちゃんとして手伝ってくれる。可愛い兄妹の様子です。

3歳の娘、5ヶ月の息子❤️❤️❤️
もうずーっとこのサイズでいてほしいー❤️❤️

2人ともかわいい!😂😂😂親バカ笑
大きくならないでー笑

息子もずーとママの手の中に収まるサイズでおっぱいだけ飲んでてー💕むちむち子豚ちゃん🐽💕

大きくなって丼飯と唐揚げ山盛り食べて、部屋は思春期の男の子の匂いになるなんてやだやだ😭笑

娘ちゃんもちっちゃいお姉ちゃんですっといてー❤️
ちっちゃいママ✨
弟の面倒もみて、ママにもよしよしぎゅーしてくれるおませなお姉ちゃん❤️❤️

かわいすぎる😍😍😍

コメント

かなママ

小さなママ、可愛いでしょうへ🥰

うちは男の子だけですが、それでも可愛いです。

いつも、パパみたいにおひげ生えなくていいよーずっとすべすべでいてねーって言ってます笑

下の子にも、ずっとおっぱい飲んでたらいいよーって言ってましたが、離乳食始まってしまい、少しずつ赤ちゃんじゃなくなっていくのがさみしいです😭

  • じーな

    じーな

    男の子もかわいいです❤️❤️
    すべすべほっぺにいつもちゅーしてます笑
    いつまでさせてもらえるんだか😭😭

    • 1月31日
まぁ

わかります😂
腕でおさまるサイズのまま
本当にずっと
いてほしいですよね🤣
最近は成長して
重くなってきてて
嬉しい反面、寂しくなってます😭笑

  • じーな

    じーな

    そうなんですよねー😭✨
    大きくなってて成長してるのを見るのは嬉しいんですけど、なんだか寂しいですよね😂

    • 1月31日
たんたんmama 🐰💜

わかりますっ!
3人とも今のサイズで止まれー!と思います!笑

成長は嬉しいけど😂😂

  • じーな

    じーな

    ほんとそうです!✨
    ついでに私の成長もとまれー😳❤️笑

    • 1月31日
yang

わかります〜😭このかわいい息子が汗臭くなって髭が生えるなんて…信じたくない😂

最近、娘にずーっとママといようね😉って言うと、
「わたち幼稚園いかなきゃいけないのよ🥺おわったら帰ってくるから、ママは弟くんとまっててね🥺」と言うようになってほんと寂しいです笑

  • じーな

    じーな

    わかりますー!!
    最近はほんとにおしゃべりが上手になって同じこと言われます!😂笑
    「大丈夫、大丈夫!すぐ帰ってくるけんね!😆」って言われます😭😭
    成長が嬉しいような寂しいような🌀
    なるべくゆっくり大きくなってほしいです🥺💕

    • 1月31日