※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ファッション・コスメ

20歳頃、たしか湘南美容クリニックで二重整形のカウンセリングを受けた…

20歳頃、たしか湘南美容クリニックで二重整形のカウンセリングを受けたときに私のやりたかった埋没法を断られ、それ以来二重整形は考えてませんでした。

でも育休中の今しかやる時間ないと思って再び考えています。

愛知県でやられた方はどちらでやりましたか?
またメニュー名とお値段も教えて頂けたら助かります。

コメント

asa

埋没ではないですが名古屋の品川美容外科で目頭切開、切開法、まぶたの脂肪吸引しました!
私の場合は蒙古ひだのせいでアイプチしても二重にならなかったので切開、さらにまぶたが重たくて吸引しないと二重にしてものってしまう、ほんとは安い埋没でやりたかったけど典型的な一重で蒙古ひだ、まぶたも重たいで諦めて切開法でやりました!
金額的にはフルで払ってたら約70万でしたが目だけのモニターができるそうだったのでそれを仕様して43万で行いました!
埋没に比べたらめちゃくちゃ高かったですが私の場合はこのために別で貯金してたのとどうしてもやりたかったので満足してます!

• ママ

ママ

コメントありがとうございます。

私もたしか重たい一重だったからという理由だったと思います。
    目頭切開、切開法、脂肪吸引私からしたら素敵なフルコースです🥺

モニターってのがあるんですね。
    そこそこな金額ですが私もどうしてもやりたいです💭

• 1月31日
  • asa

asa

重たい一重だとたしかに埋没はすぐだめになったりするといわれました😭
    私も悩みましたが二重貯金をしてたので埋没希望でしたがカウンセリング、先生のお話きいてやろうと決断しました!
    4月にやって11月の結婚式までに落ち着きたいと思ってここしかない!って感じでやりました!

話だけ聞くのもありかなと思います!
    私の時は高いな~と金額に渋ってると先生がモニターがあるけどそれでやる?それならこんだけやすくなるよ!と紹介してくれました!
    私もどうしてもやりたくて今しかないと思ってその日にやりました!

• 1月31日
  • ママ

ママ

取れてしまう心配するくらいなら確実な方を選びたいですね!

モニターは先生の方から提案と言う形になりますかね💡
    私も相談してみます!

• 2月3日

質問の回答ではないですが
私も育休中に整形したいです😭
ダウンタイムのことを考えると今がチャンスですよね!

• ママ

ママ

そうですね、今のうちにって思います!
    2月末までの育休なので私はもう悩んでる時間がないくらいです😂

• 1月31日
はじめてのママリ🔰

1回目は7.8年ぐらい前に城本クリニックで埋没法をやり、目頭の方が両方取れてきてしまったので、去年水の森美容外科で2回目の埋没法をやりました👀
城本クリニック85,000円ぐらい、水の森50,000円ぐらいだった気がします!
どちらも片目で2点とめました🙋🏼‍♀️

• ママ

ママ

埋没取れてしまったのですね。
    金額も結構差がありますね😮
    参考にさせて頂きます!

• 2月3日
かも

岡崎美容形成外科で両目埋没2点留めで3万でした。
5年経ちましたがキープできています。けど対応とかはそこまでよくなかったです。
安くて上手ではありましたけどね。
ダウンタイムも結構長くて1週間でも見た目の違和感はありました💦

• ママ

ママ

両目でその金額ならお安いですね✨
    対応のことを聞けて参考になります。
    安くて上手なら全然許容範囲です😌

• 2月3日
ちびママ

栄にある森の水整形外科で、整形しました!
埋没法、2点止め、3年保証で60,000円〜70,000円ほどだったかと思います☺️‼️
消費税が5%の時なので…😅

整形してから5年ほど経っていますが、取れることもなくそのまましっかりと二重の線が付きました🥰

カウンセリング時の説明も施術も丁寧で、話を分かりやすかったです☺️

• ママ

ママ

結構良い価格ですね!
    消費税5%だったら少し上がってますかね。
    しっかりと線が付いたということで羨ましいです☺️
    検討いたします!

• 2月3日