※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

ふと明日富士急に行きたいなと思いました!山梨県にお住まいの方、最近富…

ふと明日富士急に行きたいなと思いました!!
山梨県にお住まいの方、最近富士急行かれた方、積雪はありましたか?☃️

いま代車で軽自動車のノーマルタイヤなのですが、危ないでしょうか?
静岡方面から行きます。

コメント

m

先週静岡方面から行きました!
スタッドレスで行きましたが、積雪はなく道端?にちょっと残っているくらいでした🤔

• ままり

ままり

静岡方面から行かれたんですね!とても参考になります😌✨
    道端にちょこっとなら大丈夫かな…主人に相談してみようと思います!

• 1月31日

道は完全に吉田は平気ですす!、
歩道にはありますが!

• ままり

ままり

ありがとうございます😊
    車道が凍結してるとかはよくありますか?
    雪降らない地域なので感覚が分からなくて😣
    山梨の方は皆さんスタッドレスですよね?あせ

• 1月31日

退会ユーザー

朝早いと心配ですが日中なら
    全然へいきです!!
    ちなみにどこからきますか??

• 1月31日
  • ままり

ままり

静岡県中部から富士宮通って富士パノラマラインで行きます!
    いつも道の駅なるさわに寄りたくて下道で行きます😊

日中なら平気と聞いて少し安心です!天気も気にしつつ主人に相談してみます!

• 1月31日
アイス

山梨に住んでます。
この時期山梨県民はみんなスタッドレスです。
富士急周辺は雪も降りますし、降らない地域の人ですらスタッドレスなのでその地域でノーマルはやめた方がいいです。

• ままり

ままり

皆さんスタッドレスなんですね!
    主人にもやっぱりノーマルはやめた方がいいと言われたので、大人しく車戻って来てから遊びに行きます💦

富士急は次回の楽しみにとっておきます☺️参考になるコメントありがとうございました✨

• 1月31日
泣き虫

今週の大雪警報が出た程の雪が、歩道を雪が占拠中です。その雪が溶けて来ては、また凍ってを繰り返している所です。

昨日も河口湖で凍結による車の横転事故があったばかりです。スタッドレスでも滑ります。
昼間といえども、日陰は凍っていたりします。

次回の楽しみにされた判断、いいと思います✨😄

• ままり

ままり

詳しくありがとうございます!
    今週大雪警報出たんですね💦知らなかったです。
    そして昨日横転事故があったなんて😨スタッドレスでも気をつけないといけないのに私が安易に考えすぎでした…。

山梨県が好きで夏は思い立ったら遊びに行ってたのですが、冬はちゃんと計画しなきゃですね😥☃️
    優しいコメントありがとうございました😊✨

• 1月31日