※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
お出かけ

今年中に一度ディズニーに行くつもりでいます。9月で4歳になる娘ともう…

今年中に一度ディズニーに行くつもりでいます。

9月で4歳になる娘ともうすぐ1歳になる息子がいます。

娘が4歳になる前に行こうと思っています!!
できれば娘の誕生日祝いとして行きたい。
オリンピックの時期、夏休みの時期は避けたい。

娘の誕生日が9月半ばなので、夏休みが終わった9月頭くらいに行こうかなと考えています。

でも、娘の保育園が始まって、運動会が10月頭。予行練習は9月の半ばから終わりくらいかな。でも誕生日会はたぶん9月の初めの方かな。とか考えるとなかなか日にちが限られます😅


9月にこだわらなければ6月とか、オリンピックや夏休みが始まる前の7月頭くらいがいいのかなー🤔でも美女と野獣で混んでるかなー?🤔


なにぶんディズニーなんて10年近く行ってないので😅

みなさんならどのくらいの時期を狙いますか?


それにしても大人8000円越えはやばいですね😳

コメント

ママリ

私は毎年4月から6月の暖かい時期に行ってます😊

今年は4月から新エリアオープンなので混んでそうですよね💦

大人8200円は高いですね😭
今まで2ヶ月に1回いってたんですがそうもいかなくなりました……

去年6月、9月、10月行きましたが
めちゃくちゃ混んでました😫

  • ぱん

    ぱん

    6月だと雨も心配なんですよね😱6月と9月ってどっちが混んでますか?同じようなものですかね😅

    • 1月31日
  • ママリ

    ママリ

    去年の6月の後半に行った時は
    雨は降らず
    ムシムシしてて汗だくでした💦
    子供にあの暑さ(アトラクションの待ち時間)はキツかったかなぁと😖

    私が行った経験だと6月の方が空いてるなぁという感じです😊
    9月だとシーもランドもハロウィンシーズンなので💦
    乗り物そこまで乗らないのであれば9月でもいいのかなぁと思います☺️

    • 1月31日
  • ぱん

    ぱん

    暑いのも大変ですね💦💦
    確かにハロウィンは混むって言いますよね😱💦娘は乗り物苦手なので、そんなに乗らないかもしれないです🤔

    • 1月31日
  • ママリ

    ママリ

    シーもランドもハロウィン去年行ったんですが
    平日でもどっちも混んでました😖
    天気がいいと尚更混みますね💦

    寒いのは着込んだり、お店の中入れば何とかなりますが
    暑いのは脱ぎようが無いですもんね😔

    • 1月31日
  • ぱん

    ぱん

    みんな平日狙って行くから混みますよね😓💦

    近年の暑さは命の危険を感じますもんね😭

    ディズニーは超混んでること前提で行った方がいいですね😂

    • 1月31日
4兄妹♥4A

うちは毎年娘の誕生日に行っていて8月のお盆真っ最中です。意外とすいているし、夏のショーが好きなのでその時期に行きます。

9月半ばが誕生日なら、私なら1週目に行こうかなって考えます。運動会の練習は休ませたくないなーっと。

  • ぱん

    ぱん

    空いてるんですね😳!
    確かに真夏だし、お盆だと帰省とかで意外と空いてそうかも😳

    1週目くらいがいいですよね!そのあたりで検討してみます!

    • 1月31日
ザト

9月の頭でハロウィン前なら多少空いてるかもしれませんね。
チケットも日付指定せずにオープン券で3月中に買えば、一年有効のものが値上げ前の価格で買えますので、ぜひ😣

  • ぱん

    ぱん

    そうなんですか😳😳😳!!
    オープン券というものを知らなかったので調べてみました!入場制限がかかったら入れないかもってことですよね?9月とかならよっぽど大丈夫なんでしょうか🤔
    ネットで購入したら良いんですよね?☺️とても良いこと教えていただいてありがとうございます!!

    • 1月31日
  • ザト

    ザト

    そうです😊ネットでも購入できますし、店舗でもどちらでも大丈夫ですよ♪

    • 1月31日
  • ぱん

    ぱん

    ありがとうございます!!3月中に購入しようと思います💕💕

    • 1月31日
うーたん

ネットで
「ディズニー混雑予想カレンダー」を参考にして行く時期決めてます

6月と9月のランド版のスクショをのせますね!

  • うーたん

    うーたん


    9月のを載せます〜

    • 2月1日
  • うーたん

    うーたん


    カレンダー内の数字が来園予定者数です。

    • 2月1日
  • ぱん

    ぱん

    すごい!ありがとうございます!!参考にさせていただきます☺️

    • 2月1日