※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こた❤️せいmama☘️
子育て・グッズ

息子が成長を感じるエピソードを共有しました。友達の本を待つ姿に感動し、笑顔に包まれた朝でした。

今日は朝から笑っちゃいました‼️
朝保育園に息子を送ったときのことですが、
お友達が読んでる本が欲しかったみたいですが
最近横から取ったらダメだと理解してきていて
欲しいけど、読み終わるまで待つかーと
お友達の横にピタっと座り
読み終わるのを監視?笑
しながら待っていて
めっちゃ近いし、本とお友達の顔をチラチラ見ていて
先生たちと一緒に笑いました🤣
前までは欲しいものを横取りしていたのに
もう待ったり出来るんだなぁと
成長を感じました❤️

コメント

deleted user

可愛いじゃないですか☺️💓

  • こた❤️せいmama☘️

    こた❤️せいmama☘️

    めっちゃ可愛いかったです😍

    • 1月31日
あんどれ

想像してほっこりしました!
かわいいですね😍

  • こた❤️せいmama☘️

    こた❤️せいmama☘️

    我が子ながら可愛いかったです😍
    家では見せない表情でした🤣

    • 1月31日