※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

来週9ヶ月に入り、夜中左の骨盤や足の付け根に激痛があります。痛みは横になると消えるが、骨盤広がりや赤ちゃんの影響か気になります。左足全体にもダルさや鈍痛があります。経験者いますか?

来週9ヶ月に入ります。
夜中左の骨盤?足の付け根あたりにものすごく激痛がきて目が覚めました。横になってると五分ほどで痛みはスーっと消えていったんですがこれは骨盤が広がる痛み?赤ちゃんが大きくなってる痛みなんでしょうか?
ものすごく痛かったんですが経験された方いてらっしゃいますか?
ちなみにたしかに昨日の夕方あたりから左の足の付け根から爪先まで左足全体がとてもダルく鈍痛のようなものがあって、夜中激痛が来たって感じなんですが分かる方いらっしゃいますか?💦

コメント

こたろー

ありますあります😭
私も先週それで寝つけませんでした💦
まめに寝返りしてるけど、寝返りも一苦労だし辛いですよね😭😭😭
今はホルモンバランスのせいか、2時間置きに目が覚めて夜全然眠れなくてつらいです😫

• ママリ

ママリ

寝返りも辛いです😭寝返る時お腹が重たいせいで激痛はしります😭
    私も夜全然寝付けないです!トイレも頻尿が増して余計に寝れないです💦

• 1月31日
  • こたろー

こたろー

トイレの回数やばいですよね!
    そんな量出ないのに尿意凄いし😫
    早く産まれて欲しい😫💦

• 1月31日
  • ママリ

ママリ

トイレ行ってもそんな量出ないのなんなんでしょうね😂
    お腹も大きくてしんどいのに夜中に何回も起き上がっていくのほんと辛いです😂
    お互い頑張りましょう😢

• 2月1日
  • こたろー

こたろー

頑張りましょうー🥺❤️

• 2月1日