※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちゃ
お出かけ

三重県伊勢市、鳥羽市にお住まいの方、観光に行かれたことのあるかたに…

三重県伊勢市、鳥羽市にお住まいの方、
観光に行かれたことのあるかたに質問です!

★伊勢神宮周辺
★鳥羽水族館周辺
★二見興玉神社周辺

この辺でおすすめのご飯やさんがあれば
教えてください😊💕
子連れ可能だとありがたいです!

宿泊するとすれば
エクシブ鳥羽なのですが、
この周辺でもおすすめがあれば
教えてください💕

コメント

ちーず

伊勢神宮周辺ですとおかげ横丁やおはらい町に美味しいものたくさんあります🥰食べ歩きで沢山食べるのが1番おすすめです☺︎︎︎︎

鳥羽水族館周辺だと漣というエビフライが有名なお店と七越茶屋(うどん等)さんがおすすめです🌸

二見だと扇屋さん(お洒落な家庭料理等)が美味しかったです☺️

七越茶屋さんと扇屋さんはお座敷ありました🐶

観光是非楽しんでください😋

• はちゃ

はちゃ

たくさんの情報ありがとうございます😍
    ネットで見て、美味しそうでした💕

ありがとうございました🥰

• 1月31日
ままり

伊勢神宮が日帰り圏内なのでよく遊びに行きます♪
内宮の手前におはらい町、おかげ横丁という食べ歩きスポットがあります!(神宮というか食べ歩き目的に行ってます😅)
「豚捨」のコロッケ、串カツや「豆腐庵山中」のうの花ドーナツ、おとうふソフトは毎回立ち寄ってしまいます🥰2歳の娘も大好きです!
お昼お店でしっかり座って食べるなら、手こね寿司の「すし久」やメニューの豊富な「野遊び棚」、赤ちゃん椅子ある洋食屋の「はいからさん」、おかげ横丁の中心にある伊勢うどん屋さん「ふくすけ」は子連れで入ったことあります!座敷のお店が多いので、1歳頃から行ってますがそんなに困ったことないです🥰うちは月齢的に動き回るのを捕まえておくのが大変でしたが…8ヶ月の子と上の子2歳半こえてたら大丈夫かと思います!
二見は水族館に併設されたレストラン街(?)お土産屋さん施設(?)のようなところで食事しました!座敷席があってセルフ方式だったので、フードコート的な感じで利用できて便利でした。海が見えて観光感もありました。オシャレ感はないですが…笑

• はちゃ

はちゃ

お返事遅くなってしまってすみません💦返した気分になってました😭

お店たくさん教えてくださってありがとうございます😍
    参考にさせていただきます!!💕

• 2月3日