※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊活

生理予定日が今日で陰性だったが、まだ可能性があると信じている。14日のタイミングも考慮し、1週間待ってから再検査する予定です。

今朝フライングしたら陰性。
8.11.14.18.20でタイミングとってるので
まだ可能性あると信じたい!!!
14のタイミング分もフライングしてるから
正確に検査できてるわけでもないし!!!
でも、生理来る感ないんだよなぁ。
ルナルナの生理予定日が今日だから今日から
1週間また待ってみよう!!!

また検査薬買いに行かなきゃ!!!

コメント

よう(27)

生理来る感ないということは、、、!
たのしみですね🥰

  • おもち

    おもち


    生理来ない感初めてです!
    おりもの出る感あるのですがまた少し違う感覚でして!!可能性アリですかね💓??

    • 1月31日
  • よう(27)

    よう(27)

    ありかもですね🥰
    生理くる感覚いつもあるんですね、すごいです!
    わたしはないのですが、妊娠したときは生理くる感覚ではなく妊娠した感覚がありました笑

    • 1月31日
  • おもち

    おもち


    なんかお腹痛かったり腰痛かったりあるじゃないですか?それが今回はなくて😅
    足の付け根がじんわり痛いかなーと。

    妊娠した感覚とは!?気になります〜☺️✨

    • 1月31日
  • よう(27)

    よう(27)

    そんなのあるんですね😳
    毎回突然生理くるので、どこか痛いとかあるといいですね笑

    なんかお腹に誰かいるかんじ?です笑

    • 1月31日
  • おもち

    おもち

    えええ😣突然来るのですか!?それはそれで自分もいつも驚きですね😱

    なんだろー😭1人も産んでないのでまだわかりませんが、いる感じがあったのですね♡いて欲しいなあ〜👶♥️

    • 1月31日