※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんまま
お出かけ

皆さんこの頃外出とかどうしてますか?😓ニュースばっか見てたら怖くて近…

皆さんこの頃外出とかどうしてますか?😓
ニュースばっか見てたら怖くて近所の公園か家の前か買い物くらいしか行ってません😭愛知で名駅とは少し離れた豊田市に住んでいるのですが豊田市駅くらいならマスクして行っても大丈夫ですかね😓 名駅だと沢山中国人の方がいると思うのですが豊田市駅はあんまりいないような😓 
あんまり外出しないほうがいいですかね💦

コメント

わたしも豊田市住みです❤️
豊田市は観光客よりお仕事で来られる方が多いですよね!ラグビーの試合の日と休日は市駅とイオンスタイルには行かないようにしています笑😂平日なら名駅ほど人いないので、松坂屋でお買い物やあいあいに行ってますよ👌

• のんまま

のんまま

平日ならランチされてる方や近くの仕事の人くらいしか見かけませんよね🤣 土日避けて行動します🧡

• 1月31日
☃なのはな🌹

私が以前より変わった事は
除菌やマスクをする機会が増えた、観光客が行きそうな所は行かない、公共の乗り物を乗る機会が減った
という感じで、毎日外には遊びに行ってます。

私も豊田市は大丈夫な方かな🤔と思っていましたが、考えると豊田はトヨタ関係の会社上、外国人多いですよね。それに加えて中華のお店が多い様に思います。
私がよく行く薬局には、中国人が大量買いしている姿を見ました。
豊田市が提示している外国人統計では地域別だと京ケ峰では外国人内の中国人割合が半数越えてます💦
そういう方達が本国の方達と交流していたら...

って考えたらキリが無いですね😥不安にさせたらすみません💦
終息まで時間が結構かかると見たので、自分達で出来る事をするしかないのですが😢

• のんまま

のんまま

最近中国の方も増えてきたのですね😱 本当考えたらキリがないですよね😔ニュースとかに振り回されて不安の嵐です😅 考えて行動ですね!

• 1月31日
ここみん

ちょうど春節と重なってるので、中国赴任されてる方が帰ってきてる時期でもありますよね💦
日本で感染出る数日前に会社で帰ってきた人見かけたよ~と主人が話してました。
トヨタはひとまず中国出張は中止してるみたいですよ。

• のんまま

のんまま

どこもかしこも怖いですね💦

• 1月31日