※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
雑談・つぶやき

完全に出遅れたかも。大丈夫だろうと買わなかったマスク( T∀T)家に開封…

完全に出遅れたかも。
大丈夫だろうと買わなかったマスク( T∀T)
家に開封済みのものと新しいの一箱だけある。
なぜ、あの時一箱しか買わなかったんだろう(ヽ´ω`)昨日、お迎え時にママさんが「マスクがない!あっても一箱2000円するのしかなくて」と。え、まじ!?我が家の子供はマスク嫌がって取っちゃうから意味無いと思い子供用も買っても無駄かも⤵️と買わずにやめた。けど、安心材料として少し買っておけば良かったかも⤵️今日は午前中予定あるしその前に行けたら行くけど時間厳しいな⤵️お迎え前に見に行けたら行こう🤦🤦🤦🤦🤦お給料日前だしとやめた自分のバカ!

コメント

5108

洗えるマスクはどうでしょうか?繰り返し使えますし!数枚しか入ってなくて割高だからあるところはあるかもです💦

• まぁこ

まぁこ

コメントありがとうございます。
    近くの薬局にわたしが行った時にはまだたくさんあり無事に買えました😄
    今日もう一度覗いてみたらもう無かったです😰間に合ってよかった😣

• 2月1日