※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nao
妊娠・出産

26週目の妊娠で、生理痛のような痛みやお腹の張りがあり、切迫早産の可能性が不安です。病院に行くべきか、7ヶ月でよくあることなのか不安です。初めての妊娠で先輩ママさんにアドバイスが欲しいです。

今痛みがおさまったので質問させて頂きます(T_T)先ほど、生理痛の重たい時のような痛みと、お腹の張りがありました(._.)間隔があったので、まさかの陣痛かと思いました(T_T)
妊娠26週目なのですが、切迫早産などの可能性があるのか不安です(._.)7ヶ月だとよくあることなのでしょうか?(´・_・`)検診があと一週間後なのですが、その前に病院に行った方がいいですかね?(T_T)初めての妊娠なので、先輩ママさん教えてください(−_−;)💦

コメント

あやmama🌻🌻

私もその位の時お腹の痛みがあり
間隔があったので病院に電話したら
すぐ来てくださいと言われて
病院に行きました。

切迫早産になりかけていて
自宅で安静+薬を処方されました

一度行ってみたほうがいいと思います♪

初めての妊娠で不安でしょうし
病院に行った方が安心できる
と思いますよ♡

ちっこちゃん

7ヶ月頃はお腹の張りなど起こりますね!
切迫早産と言われたりも健診でしますよ!
あまりにケイカンが短かったりするとですけど!
不安なことは病院に行ったり聞いたりして不安を取り除いた方がよいですよ♪

nao

回答ありがとうございます!

切迫早産、、、こわいです。

念のため、今日病院に行ってみます(T_T)

nao

回答ありがとうございます!

不安なので病院行きます!
ありがとうございました(T_T)