※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
子育て・グッズ

京都にもコロナが広がり、京田辺市に住む赤ちゃん用のマスクを探しています。赤ちゃんが使えるサイズのマスクがあれば教えてください。

ついにコロナウイルスが京都にまで😭
私達が住んでいるのは京都の市街から
だいぶ離れた京田辺市に住んでいます。
市の方に行くことは中々ないのですが
やはり感染が凄く怖いです。
そこで赤ちゃん用のマスクはありますか?💦
生まれて半年なのですが
そのぐらい小さい子にでも使えるマスクがあれば
教えて欲しいです😭

コメント

よぴ

生後2ヶ月なのですが、マスク出来ないのでクレベリンを常に携帯してます!
マスクも感染者がしてないと、予防にはほとんど効果がないっていいますし、、、

さなみ

クレベリンとアルコール除菌心がけてます。
マスクはうつさないようにエチケットとしてするもので、予防効果は薄いそうなので。
ドラッグストアでマスクは品切れですが、クレベリンはまだまだありました‼️

ヒロナ

昨日ジャパンでPigeonから出ている赤ちゃん用のマスクけいましたよ〜!
大人用はどこもないですね💦